こんにちは。

みなさま「令和元年」となりましたね。
平成につづき令和も年も、クリエイトウエディングでは、婚礼プロデュース顧客満足度№1を目指して
まいりますので、よろしくお願いいたします!!

平成ご婚礼の結びは、「世界遺産 上賀茂神社」での挙式をサポートさせていただきました。
平成結びの「1日1組お下見ツアー」は、京都の奥座敷 貴船神社さんからスタートです~~!

東京からお越しいただきましたI様、いつもの京都駅八条口へお迎えに~~~
車は早速「貴船神社」さんへ。(貴船神社さんは初めて!という事で観光付き 貴船神社 奥宮まで)

   

    (↑↑ お客様の指差し・・・ヤラセ感あるでしょ。はい!お願いしました!(笑))

つづけて車は、お薦めの某食事会場へ~~~~! もちろんゲスト目線でロケーションチェック!!

           

お昼はもちろん、ここ!!!!(某うどん&そば屋さんへ 京都で人気№1

           

そして、そして、神社さんと料亭をそれぞれ見学・・・・・・

そして、そして、、、某大手衣裳店へ、試着相談!!(白無垢と色打掛を数点のご試着~~~)

           

は~~~~~~~い! お待たせしました!! 新婦様、念願の日本髪(地毛結い)体験~~~!

             

どうですか、、、、、、クリエイトウエディング フルコースのお下見ツアーでした。
新郎新婦様、一日、お疲れさまでした・・・・。

私もこのコースをお願い!!!というお客様は、お早めにご予約くださいませ。
(某うどん&そば屋さんをご希望の場合も、お早めにお願いいたします・・・(笑))