こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はクリエイトウエディング初の九州での出張相談会のお知らせです。
これまで、東京・名古屋・北陸・四国など様々な場所に出張相談にお伺いしましたが、今回は初めての九州での開催です。

★クリエイトウエディング 出張相談会 in 九州★

日程:2019年5月18日(土)&19日(日)

場所:JR博多駅周辺

「京都や関西で結婚式を考えているけれどなかなか行けない」という方、次回の九州での相談会は未定ですので、ぜひこの機会にご相談ください!
京都からプランナーが駆け付けます。

ご相談のお時間や場所などの詳細については、メール・電話・LINE・問い合わせフォームからお問い合わせください。出来る限り、お客様のリクエストにお答えしたいと思っております。

Mail: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801
LINE: https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE
問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/contact/

初の九州での相談会、皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております!

※クリエイトウエディングとしては九州未上陸なので見栄えの良い写真がなく。。。。
私が以前に個人的に博多旅行に行った時の写真を。
博多の屋台ラーメンです。