こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はスタジオで前撮り撮影がありました。
6月の結婚式当日は紋付袴と白無垢を着用される予定ですので、スタジオ撮影では紺色のタキシードとウエディングドレスで楽しまれました!
私も撮影の時間を事前に聞いていて、予定が空いていたので撮影の始めを少し見させてもらいました。

緊張からかお2人ともガチガチだったのでちょっと心配ですが笑、きっと撮影が進むにつれて慣れていかれたのではないかと思います。
なかなか自分が被写体の主人公になってプロのカメラマンに撮影される機会はないので、前撮りと結婚式当日はポージングや表情作りが大変ですが、限られた時間とせっかくの衣装を着ていらっしゃるので楽しみながら撮影してもらえるようにスタッフもお手伝い頑張ります~

データの仕上がりが楽しみですね。結婚式当日にはご列席の方々にもご披露予定です!

クリエイトウエディングフォトプランの詳細はこちらから↓
https://create-wedding.com/photo_plan/