こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

3月にご結婚されたお2人のご紹介です。
梨木神社にて挙式、京都ブライトンホテルにてご披露宴でした

梨木神社のご神木は桂の木で、葉っぱがハートの形をしていることから「愛の木」と呼ばれています。また、京都三名水の一つである染井の井戸があることでも有名です。
そんな由緒ある梨木神社で挙式を結ばれたお2人は、京都ブライトンホテルでの披露宴へ。

披露宴ではガラッと雰囲気を変えてスパンコールがきらきら光るイエローのドレスとシルバーのタキシードで入場です!

そしてブライトンホテルさんご自慢のお料理も、いつも通りとっても美味しそう!

こちらの新郎新婦様も会場探しの際に試食をし、ブライトンホテルさんに即決されていたことを思い出しました。
新婦様ご家族と子供たちからのサプライズくす玉もあり、楽しく賑やかな披露宴でした!


無事に挙式と披露宴を執り行われたお2人。
おひらき前に上映されたエンドロールにクリエイトウエディングと私の名前までクレジットに入れてくださって感激でした。。。。
いつもにこにこ笑顔が素敵なお2人、この度は本当におめでとうございました!
また気軽にLINEで連絡くださいね~!