こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

昨日Instagramでも紹介させていただいたのですが、クリエイトウエディングではLINEでのお問い合わせやお打合せのやり取りが可能です。
(クリエイトウエディングInstagram→ https://www.instagram.com/create.wedding/?hl=ja )

スマホが圧倒的な主流の今、なかなか電話やメールを使う機会も減りましたよね。
ご家族やご友人とのやり取りも皆さんLINEを使っていらっしゃると思います。
また、スマホで何でも出来てしまうのでPCを持っている方が少なく、よりメールから遠のいている方が多いです。

LINEが便利な点といたしましては、アルバムで写真を共有出来ることです。
メールであれば添付できる枚数や容量に限りがあり、メールが届かなかったり、調整して何通にも分けて送ったりと結構手間がかかりましたが、LINEであれば何枚でも共有できます。

特に遠方に住まれている方は下見にすぐに来ていただくことが難しいので、担当者からオススメの会場の写真をアルバムを会場毎に作って写真をお送りし、その中から挙式・披露宴の会場を決められる方もいらっしゃいます。

挙式日・会場のご決定後も、ヘアスタイルや衣装の希望、こんな写真を撮りたいなど、打合せが進むたびにアルバムの数が増えていきます。

また、Word・Excel・PDFが送ることが出来る事も大きな利点です!

まず気になることがあるから聞いてみたい、相談してみたいという方、お電話やメールはもちろん、LINEでも承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。