こんにちは。

桜の満開シーズンがやってきましてね。皆様は「お花見」はどこにお出かけでしょうか?
「クリエイトウエディング お花見大会」は、今年は会社の前の桜を眺めて終わりそうです・・・(笑)

さて、平成と新元号が交代の2019年。
元年の記念に、5月? 6月?に結婚式をご検討の方の駆け込み相談も増えております。
また、やはり婚礼トップシーズンの紅葉時期にご検討の方もたくさんおられるようです。

クリエイトでは、土日はもちろん平日もたくさんのご新規のご相談にご来店いただいております。
そこで・・・・

ご来店いただく「ご新規のお客様のコメント第1位」を発表!!!!!!!!!!!!






「プロデュース会社の違いや、式場、ホテルの違いがよくわかないのですが・・・」っと。

そこで、クリエイトウエディングでは、好評をいただいております「お見積り診断」を開催させていただいております。
「結婚式場やホテル、神社やプロデュース会社に相談に行ったけど、違いが良くわからない」という
お客様は是非、クリエイトウエディングへお越しくださいませ。
ベテランのプランナーがお客様に代わり、お見積診断をさせていただいております!

         

「これは、どういう事?」
「これは、何のお金?」
「これは、絶対必要なの?」
「この項目の意味がわからない!」
「この見積りから、費用は上がるの?」などなど。

どんな些細な事でも結構ですので、「お見積りの?????」の方はお気軽にクリエイトウエディングまで、お問合せくださいませ。