こんにちは。

先日、お寺での挙式「仏式」の結婚式をサポートさせていただきました!
場所は「大徳寺 黄梅院」での挙式。
こちらのお寺は、通常は一般非公開(特別期間公開時期を除く)となっておりますので、貸し切り状態でのお式となりました。

         

少し小雨も降りましたが、小雨がお庭を清め、素晴らしい庭園に磨きをかけてくれてました。
普段は撮影禁止のお庭ですが、挙式の時は特別に・・・。

全国的に書でも有名な小林太玄 ご住職様が、直接をお式を取り仕切っていただけます。
もちろん、「誓いの言葉」から挙式の結びには、直筆の「書」も。

新郎新婦様、プランナー撮影のお写真は楽しんでいただけましたでしょうか?
プランナーがカメラのシャッターをきるために、プロのカメラマンがお衣裳を整えるという、
珍しい場面も楽しんでいただけたと思います!(笑)

ご結婚おめでとうございました!!末永くお幸せに!!!!

(お知らせ)まもなく、春の特別公開(3月23日~5月19日)されますが、必見です!!