こんにちは。プランナーMです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今週に入ってからなんだか喉の調子がおかしいな~と思っていたら体調を崩してしまい、病院行きとなってしまいました。インフルエンザなどではなくただの風邪だったので不幸中の幸いでした。十分気を付けていたつもりなのに。。。と少し落ち込みましたが、十分休息をいただき、無事に復活!です。

朝晩と日中との気温差で体調を崩しやすい季節、皆様もお気を付けください。

さて、本日はお下見ツアーやお打合せのご予約をたくさん頂戴しております。

私も本日はお打合せが2組。

午前のお客様は3月に結婚式を控えていらっしゃるので最終のご確認をさせていただきました。
もう2週間前ですね~というお話があったので初めてお会いした日にちを遡ると、初めてお会いしたのは11月で、会場探しからこれまでお手伝いをさせていただいておりました。
きっとあっという間に結婚式当日になりますね。どうか、ご希望の桜が綺麗に咲いていますように!

そして午後は6月にご結婚式を予定されているお客様。
ご遠方からお衣装合わせと併せて、私とのお打合せの為にお越しくださいました。
第一回目のお打合せということで、お写真についてや、当日のおおまかなスケジュールについて主にお話をさせていただきました。

         

今日はたくさんの宿題を出してしまいましたので、お渡しする資料も多くなってしまいました。
ご遠方なのでなかなか頻繁には打合せ出来ませんが、引き続きLINEやメールで結婚式のご準備のアシストをさせていただきます?
これからも引き続きよろしくお願い致します!