こんにちは。

今日の京都は快晴~~ 春近し!ですね。写真は京都のブライダルサロンの窓からの1枚です。
良いお天気の時は、すっきり気持ちがいいものですね。

さて、本日はご新規のご相談の予約が増えてまいりましたので、ご予約状況をご報告させていただきます!
「相談に行こうかな~」とご検討中の方は、お早めにご連絡くださいませ!

* クリエイトウエディング 人気の「1日1組 神社料亭 お下見ツアー」
  3月は残り3日間となっております。ご希望の神社・仏閣・料亭・ホテルなど、厳選してお車でご案内
させていただきます。(完全予約制)
・例えば、ご宿泊の先のホテルや京都駅などにお迎えにいき、ご見学へご案内させていただきます。
もちろん1組限定ですので、他のお客様と合同ではございません!
専属の和婚プランナーが、写真スポットなどもご案内させていただきます。
ご自身でご移動されるより、時間もお金も無駄なくお過ごしいただけますよ。
3月  9日 満席
3月10日 満席
3月16日 満席
   3月17日(日)空きあり
3月21日(木)空きあり

3月23日 満席
   3月24日(日)空きあり
3月30日 満席
3月31日 満席

* 京都のプランナーが行く!東京&名古屋-W-相談会
  クリエイトウエディングのプランナーが京都を飛び出して皆様のお近くまで出張相談にお伺いします。
  なかなか2人で京都に行けない・遠距離恋愛中なのでどちらか1人しか相談出来ない・子供がいるから
身動きが取れない・妊娠中の為長距離移動が難しいなどなど、、、、関西で結婚式をしたいけれど、
プランナーに相談をするまでにハードルがある方も多いと思います。


 
 

  日程 3月23日(土)
東京エリア  残り 17時~ 空きあり
名古屋エリア 
満席
   3月24日(日)
東京エリア  11時~  15時~  17時~ 空きあり
名古屋エリア 15時~  17時~  空きあり

              
  開催地:東京中心地・名古屋駅付近のホテルラウンジやカフェ(詳しくはお問合せください)
           
  費用:もちろん完全無料!

             
  対象となる方ですが、結婚式について何も具体的に決まっていない方はもちろん、自分で式場を
予約したけれどどうしたらいいか分からない、といった方でも大丈夫です。

  京都や関西での結婚式について相談したい方は、どなたでもお声掛けください。
  クリエイトウエディングが皆様の悩みに精一杯向き合います!
  また、和婚に限らず、ホテルやゲストハウスの挙式・披露宴のご紹介も可能です?
  iPadでお写真をお見せしながら詳しくご案内をさせていただきます。 

HPからのお問合せ→ https://create-wedding.com/contact/
  メールでのお問合せ→ info@create-wedding.com