こんにちは。プランナーMです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます!

先週末に下鴨神社での挙式・SODOHでの披露宴をされたお客様のご紹介です。
京都は少しずつあたたかくなり、梅の開花が進んできました。
下鴨神社の光琳の梅も美しいです!(尾形光琳がこの梅を参考に絵を描いたことがあるそうです。)

          

新郎新婦様と梅と楼門、この構図はこの季節にしか撮れないとっておきです!
プロのカメラマンもしっかり撮影しておりますので仕上がりが楽しみです!!

 

こちらのお客様については、以前にブログでお下見ツアーの際に紹介させていただいたことがあります。新郎様が海外在住のため、お一人でたくさんの会場を見て回られて決められたのが下鴨神社とSODOHでした!
お下見の時のお写真と実際の結婚式を並べてみました。こうしてみるとなんだか感慨深いですね。

下鴨神社ではご家族の皆様と挙式を無事に結ばれ、SODOHではお友達と親族の方をたくさん招待されての披露宴でした。

          

 

実は新婦様は私の友人なので、披露宴に出席をさせていただきました。
高砂真ん前の特等席で写真も撮り放題。久しぶりに会う友人達と楽しく過ごさせていただきました。
ビザが取得でき次第、新婦様も海外に渡航されるとのことなので友人としては寂しい限りですが、海外に行ってからも2人で力を合わせて幸せに過ごしてほしいです。
この度は本当におめでとうございました!