こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。
みなさま!! 今年も発生拡散しております!!!そうです!あの「花粉」です。とほほ・・・

今日も結婚日和!快晴のお天気でしたね。

Uチームは、出張相談 in 名古屋へ~~! クリエイトウエディング恒例の無料出張相談。
と言いましても、「名古屋」まで新幹線でわずか約35分。近いものですね。
以前は、出張相談と言えば可能な限り「クリエイトウエディング号」で向かっていたのですが、最近は
もっぱら「新幹線」なんです。(笑)

何故か・・それは、車内でパチパチとパソコンをしながら・・・という事で。

ですが、新幹線の車内アナウンスを聞いておりますと、あの有名な黄色のジャケットを着た鉄道ものまね芸人の方を思い出しながら、ニヤニヤと・・・(笑)。

         

もうひとつのUチームは、「世界遺産 下鴨神社」での結婚式をサポート。
(すいません・・・只今、披露宴の真っ最中なので写真無しです)

という一日。

クリエイトウエディング チームは、新幹線に乗り出張相談!! や、ご結婚式のサポートに!!
花粉に負けず飛び回っております!!!

明日は、一日一組 お下見ツアー。  飛び回って来ま~~~~~す!