こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

昨日10日と来週の17日は、宇治上神社にてクリエイトウエディング企画のブライダルフェアを開催しております。

昨日お越しいただきましたお客様、寒い中ご来社いただきましてありがとうございました!
結婚式当日はご列席の方の控え室となる場所でブライダルフェアを開催しておりますので、部屋の広さやお手洗いなど、なかなか口頭での説明ではイメージしにくいところも見ていただけます。
そして控え室には宇治上神社オリジナル白無垢の展示も。世界にひとつだけのオリジナルです。もちろん、結婚式当日に着用してもらうことも可能です。
また、鳥居前の社務所の縁側ではテレビを使って映像の上映も行なっております。

          

17日はブライダルフェアスペシャル版として、婚礼衣装のご試着体験会の実施や実際に着付けをしたモデルさんも登場します。
まだまだお問い合わせお待ちしております!

ご希望のお客様は一度お問合せ下さいませ。
HPからのお問合せ→ https://create-wedding.com/contact/
メールでのお問合せ→ info@create-wedding.com
LINEでのお問合せ→ https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE