こんにちは。

いつもクリエイトウエディングのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
先日の土曜日は、出張相談会 in 東京。

たくさんのご来店ありがとうございました。その中の1組のお客様のコメントが印象的でした。
結婚式の時期は、2019年10月。
すでに挙式を挙げる神社さんはお客様の方で決定されご予約済み。

東京にお住いのため、披露宴などのプロデュース会社を捜しています。との事でした。
メールでお問合せをいただいてました時から、お見積りをお渡しさせていただいておりましたので、
費用についてのご説明からスタート!

           

「いろいろネットで調べてみたんですが、それぞれのプロデュース会社の違いが判らなくて…」
「結果的に、料金の違いが判断基準になるのでは?と思いまして」

との事でした。
恐らく多くの方がネット情報だけでは、違いがわからないですよね~~~

ここで「クリエイトウエディング 恒例のぶっちゃけトーク」(笑)。
ブログやSNSでは、絶対に言えない「ぶっちゃけ!」。

業界の裏話から、業界あるあるまで・・ぶっちゃけます! という事で、新郎新婦様へご説明~
「お申込みは急ぎませんので、決まったらご連絡ください」とお別れしたのですが、帰りの新幹線の中で、
メールをいただきました! 当社にお申込みします!と。

           

いや~~うれしいですね。
ご縁をいただいた事に本当に感謝いたします!!!
最高の挙式、披露宴になりますようように、全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

ぶっちゃけトークは、くれぐれも内緒でお願いいたします・・・・(笑)