こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この冬は芯から冷えるような寒さを感じる日は数えるほどしかありませんね。

先週末もご結婚式をお手伝いさせていただきましたが、「寒すぎる!」という気候ではなかったので新郎新婦様もご列席の方もホッとされたのではと思います。

          

          

新婦お父様ゆかりの神社で挙式をしたのち、花やしきさんでご披露宴を行われました。
白無垢姿からピンクのカラードレスへお色直しされた新婦様。
白無垢の掛下もピンク色でしたので、新婦様の好きなカラーが一目でわかるコーディネートですね。
本当に可愛らしいお2人で、ゲストの方からもスタッフからも絶賛の嵐です!

          

お写真を撮り損ねてしまったのですが、受付グッズの気合の入れようがものすごいことになっていました!なんと机3つ分!またカメラマンのデータが仕上がってきましたらご紹介させていただきますね。

          

宇治にゆかりのあるお2人には、おうじちゃまからもお祝いの電報が届きました!

おうじちゃまにビールはまだ早いかな????

この度はおめでとうございました!