こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

早いもので、昨日から2月が始まりました。
年末年始からあっという間に時間が過ぎたように思います。
新元号が始まるまで約3か月、気候も少しづつ暖かくなってくるのでわくわくしますね。

さて、昨日2月1日からクリエイトウエディングでは「LGBTQウエディングプラン」の販売を開始いたしました。
これまでのプランでは紋付袴と白無垢・色打掛・引振袖、という組み合わせしかございませんでしたが、新しく販売するプランでは紋付袴と紋付袴、ウエディングドレスとウエディングドレスなど、より自由に多くの方の希望に応えられるように衣装の組み合わせのバリエーションを増やしました。
プランの詳細はこちらのページをご参考ください。
https://create-wedding.com/lgbtq/

結婚式を望む全ての方にサービスをご提供出来るよう、私たちの行動が少しでも社会貢献の一環となりますよう、スタッフ一同で全てのカップルの方々を精一杯サポートさせていただきます。

挙式や披露宴についてはもちろん、フォトプランのご利用のみも可能です。
ご相談やお問い合わせは電話・メール・LINEで受け付けております。
皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

お電話でのお問合せ→ 075-352-8801
HPからのお問合せ→ https://create-wedding.com/contact/
メールでのお問合せ→ info@create-wedding.com
LINEでのお問合せ→ https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE