こんにちは。

かわいいネイルのご紹介。
今年の春に豊国神社で結婚式のご予定のA様との打合せ。今日の打合せは披露宴の進行について。
新婦様は日本髪にこだわりがありクリエイトウエディングにご縁をいただきました。

お衣装は白無垢~引振袖~引振袖への珍しいお色直し。その進行に打合せ中に発見しました!
新婦様のかわいいネイル。

打合せは中断です。

「綺麗なネイルですね~~」
「このネイル、私の飼っているネコをそのままネイルにしてもらったんです~~」と。

2匹飼っておられるようで、目の色も飼っているネコの目の色に合わされたそうです。
(思わず、写メを撮らしていただきました・・・・笑)

ネコ話で盛り上がり、結婚したらもう一匹欲しいそうです・・・・・・
ですが、ご実家のお母様より「何かあったときに、三匹は・・・ちょっと」と難色をしめされたそうです。

クリエイトウエディング Mプランナーもネコを1匹飼っておりネコ大好きだそうです。
私も「ネコ」飼ってみようかな・・・と思った一日でした。