こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

春以降の結婚式に向けて、前撮りとしてロケーションフォトを希望されている方も多いのではないでしょうか?

こちらのお客様はお2人が出会われた大学内で撮影をさせていただきました。
お衣裳は紋付袴と色打掛、ヘアスタイルは洋髪でドライフラワーのヘアパーツとブーケをご用意させていただきました。
ドライフラワーは取り扱いさえ気を付ければ、撮影とは別日の挙式や披露宴でもご使用いただけます。

教室内での撮影ではお2人が先生になってスタッフが生徒、という設定でも撮影!笑
お2人とスタッフとで和気あいあいとしながら撮影はすすみます。

構内の「○○大学といえば!」という場所ももちろん撮らせてさせていただきました。
カメラマンも地べたに寝転がって撮ってくれてました!

リクエストをいただければ、出来る限りのご希望にお応えいたします。
もちろん撮影場所にこだわりのない方はこちらからご提案をさせていただきますのでご安心ください。
ロケーションプランもスタジオプランもご用意しております!

詳しいことを聞いてみたいという方はぜひお問合せ下さい

フォトプラン詳細→ https://create-wedding.com/photo_plan/
HP→ https://create-wedding.com/contact/
メール→ info@create-wedding.com
LINE→ https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE