こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
毎年この時期は「インフルエンザ」が猛威を振るっておりますが、はい!今年も「インフル君」。
あちこちに走り待っているようです。
みなさま「インフル君」は、知らないうちに友達になるようですので、くれぐれも気を付けてくださいね。

1月に入り、ご新規のご相談組数もたくさんいただいております!
本日予約のご連絡をいただきました、東京相談会のご予約の方、名古屋相談会のご予約の方、ありがとうございます!!

本日は京都ナイト相談会。
今年の春に結婚式をご検討~~ブライダル相談会にご予約をいただいたのですが、あいにく満席で・・・・。
(すいませんでした!!汗)
ということで、ご無理を言って別日の「ナイト相談会」にシフトチェンジ~~~~

          

場所は、京都駅の近くの某カフェ。
「たぶん、満席やろな・・・」と覚悟して行けば、ほぼ貸し切り!!最高~~!

なので、ゆっくりご相談をさせていただきました。
なので、ブログにもご協力いただきました!(感謝!!)

クリエイトウエディングは、昼だけ!!!の相談会ではありません。
「お昼間は忙しいから、仕事帰りに・・・」という方におススメです!!!

クリエイトウエディング ナイト相談会  予約受付中です!!!!

            

● 東京&名古屋~W~相談会(2月2日/9日/10日/11日)・・・・残りわずかとなっております
  詳しいことは → コチラ

 宇治上神社 現地ブライダルフェア(2月10日/17日)・・・好評予約受付中です。
  詳しいことは → 
コチラ

引き続き、皆様のご来店お待ちしております~~~~!