こんにちは。プランナーMです。
今回は題名の通り、東京・名古屋出張相談会のお知らせです!

クリエイトウエディングのプランナーが皆様のお近くまで出張相談にお伺いします。
なかなか2人で京都に行けない・遠距離恋愛中なのでどちらか1人しか相談出来ない・子供がいるから身動きが取れない・妊娠中の為長距離移動が難しいなどなど、、、、関西で結婚式をしたいけれど、プランナーに相談をするまでにハードルがある方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが出張相談会です。
今回の詳細はこちら↓↓

日程:2/2(土)・2/9(土)・2/10(日)・2/11(月・祝)【完全予約制】

開催地:東京中心地・名古屋駅付近のホテルラウンジやカフェ
(詳しくはお問合せください)

費用:もちろん完全無料!

対象となる方ですが、結婚式について何も具体的に決まっていない方はもちろん、自分で式場を予約したけれどどうしたらいいか分からない、といった方でも大丈夫です。
京都や関西での結婚式について相談したい方は、どなたでもお声掛けください。
クリエイトウエディングが皆様の悩みに精一杯向き合います!
また、和婚に限らず、ホテルやゲストハウスの挙式・披露宴のご紹介も可能です
iPadでお写真をお見せしながらご案内をさせていただきます。

ご希望のお客様は一度お問合せ下さいませ。
HPからのお問合せ→ https://create-wedding.com/contact/
メールでのお問合せ→ info@create-wedding.com
LINEでのお問合せ→ https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE


(今回のお写真は、「東京と言えば」の浅草寺にしました!)