こんにちは。

2018年の出張相談の結びは「大阪」でした。
クリスマスは過ぎましたが、「ケーキセット」で!!
(見ていてモンブランは美味しそうでした・・・スタッフはガマン~~~~~)

          

クリエイトウエディング人気の出張相談ですが、今年もいろんな所へお伺いさせていただきました。

滋賀県、三重県、和歌山県、大阪府、愛知県、東京、鳥取県、岡山県、愛媛県、富山県、石川県・・
などなど。

本当にご遠方よりお問合せをいただきまして、ありがとうございました。
お客様からはいつも「遠いところから大変ですね~」と、おっしゃっていただけるのですが、
実はスタッフはみんな喜んでおります。

プランナーTは、出張相談のご当地のご飯を食べるのが楽しみしております。(会社経費で・・笑)
プランナーMは、近隣の観光スポットを巡るのも楽しみにしているようです。
プランナーOは、待機メンバーなので、いつもお土産を楽しみにしているようです。

ご遠方のお客様より資料請求やお問合せをいただきますと、スタッフの間で「誰が行くか??」の
ミーティングが開催されます・・・(笑)

京都の和婚を知り尽くしたベテランプランナーが、お客様のところへお伺いさせていただきます!
DVD動画でイメージを膨らませ、その場でお見積り書やタイムスケジュールの作成、神社やお寺のことも熟知していますので、いろんなアドバイスやシークレットな情報も盛りだくさんです。

2019年もみなさま、ご遠慮なくお気軽にお問合せくださいませ。
クリエイトウエディング スタッフは楽しみにお待ちしております!!

引き続き、よろしくお願いいたします。