こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今日はクリスマスイブですね。
京都はぽかぽか陽気でクリスマス感や年末の慌ただしい感じがあまりないような気がします。
3連休の最終日、皆さん楽しんでくださいね。

秋のご婚礼のお写真が続々と仕上がってきています。
11月は平日のご結婚式も多く、こちらのお客様もご家族と一緒にゆっくりと一日をお過ごしになられました。

お顔は恥ずかしいので。。。ということで公開は出来ませんが、地毛結いで白無垢とご自身の振袖をお召しになられました。

          

お2人の小さい頃のお写真と一緒に。

          

新婦様、ご両親へのご挨拶シーン。

          

挙式は豊国神社にて行われました。

  

その後、皆様で清和荘へご移動していただき、お庭でたくさんお写真を撮らせていただきました。

  

          

ご祝宴中にはおみくじ大会!豊国神社さんには干支のおみくじがありますので、皆様の干支のものをご準備いただきました。この日の景品は年末ジャンボ宝くじ。新婦お父様が勝ち取られました!
当選しますように~!

また、ご結婚式当日に婚姻届けを提出されるとのことで、両家のお父様に証人欄にご署名いただきました。

  

皆様で和気あいあいとしたご祝宴もあっという間におひらきとなりました。
両家共に他府県からお越しいただきましたが、京都でのお式を満喫していただけたのではないかと思います。

ご相談の時に、お2人と一緒にたくさんの会場を周らせていただいたのが本当に懐かしいです。
この度は誠におめでとうございました!