こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は生花をたくさんつけて結婚式をすることにずっと憧れを持っていらっしゃった新婦様のご紹介です。

片サイドに色々な種類のお花をたくさんつけさせていただいて、華やかな洋髪スタイルをお楽しみいただきました!鏡を見て嬉しそうな新婦様の顔を見て、こちらまで嬉しくなってしまいました

挙式中は綿帽子をお召しになられました。洋髪・生花スタイルでも綿帽子は問題なく着用出来ますよ。

ご披露宴会場のメインテーブルもヘアパーツに合った素敵なコーディネートで。
優しい色合いがお人柄を表しているようでした。

クリエイトウエディング推奨のおみくじ大会も開催!この日は大吉の方が本当に多く、さらなる幸運を勝ち取るべく新婦様とじゃんけん!勝者お2人には景品が手渡されました。

おひらき後はお庭で全員でお写真撮影をさせていただきました。
お2人をはじめ、ご家族の皆様とも一緒に協力をしながら作り上げたご結婚式でした。
この度は本当におめでとうございました!