こんにちは。

そろそろお正月が近づいてきましたね。年賀状の準備やおせちの準備など年末は何かとバタバタしますね。
今日も寒い中、ご披露宴会場のお下見へご案内をさせていただきました。

結婚式は、2019年4月で挙式をされる神社さんは決定済。
ご祝宴をご検討中ということで・・・クリエイトウエディングお薦めの料亭を3会場をお車でご案内を
させていただきました。

もちろん全ての会場をプランナーがご案内をさせていただきますので、レイアウトやお料理の内容なども
詳しくご案内。同時にそれぞれの料亭のお見積りもお渡しさせていただきますので、比較検討がしやすい!
という事で、好評いただいております。(笑)

          

帰りのお車では、「某料亭に決定かな・・・」とお話をされておられていた新郎新婦様ですが、
急がないでじっくり検討していただきましょう~~~。

新年1月からのお打合せスタートですが、楽しみながら急がず、楽しく進めていきましょう!!

この度は、クリエイトウエディングにお申込みをいただきまして、ありがとうございました!
これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

来年に結婚式をご検討のお客様!!
クリエイトウエディングは、年末年始も通常営業(完全予約制)をさせていただいておりますので、是非、この機会にご相談にお越しくださいませ。

本日のお客様からのご質問
「何故、クリエイトウエディングさんは年末年始も営業されているんですか?」っと。

実は、当社をご利用いただくお客様は他府県の方が非常に多く、「京都で結婚式を考えているので、
お正月に帰省するタイミングで話を聞きに行きたいな・・・」というお客様がおられます。

そのようなお客様のためにも、私たちクリエイトウエディング スタッフはがんばりますよ~~

12月31日も、1月1日も、1月2日も、お気軽にご相談にお越しくださいませ。
「新年の始まりは、クリエイトウエディングへ!」

来年もよろしくお願いいたします~~~~~