こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

11月下旬に上賀茂神社にて挙式、左阿彌にてご披露宴を行われたお2人のご紹介です。
今日はお写真多めに掲載させていただきます!

今年は暖かい日が続いたので紅葉が例年より遅かったのでご結婚式当日の紅葉も心配でしたが、緑・黄・赤のコントラストが見事でした!

        

        

 

ご結婚式によくお持ちいただくアイテム、年賀状用ガーランド。

この日もばっちり撮影することが出来ました。

          

          

        

          

お式のあとは綿帽子を外させていただき、撮影をさせていただきました。
地毛結いは生え際が本当に自然で美しいですね。

        

ご披露宴は東山にございます左阿彌にて。
お食事の際は角隠しをお召しになられました。

        

          

その後はタキシードとウエディングドレスへお色直し!
よく「地毛結いから洋髪のスタイルにチェンジは出来るのですか?」とご質問を頂きますが、もちろん可能です?

          

          

ご披露宴中には新郎様の生徒さんたちからのサプライズムービーが!
実は事前にご家族の方から上映をしたいとご相談をいただいておりました。

ご披露宴も無事におひらきとなり、最後は同じくタキシードとドレス姿のピカチュウと一緒にパシャリ。

お打合せのたびに遠方からお越しいただき、本当にありがとうございました。
ご家族とのアットホームなご結婚式、皆様にお楽しみいただけたのではないかと思います。
またお会い出来ますことを楽しみにしております!
この度は誠におめでとうございました!!