こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

秋の結婚式シーズンがようやく落ち着いてまいりました。

スタッフ総出で、週末だけではなく平日のご結婚式もたくさんサポートをさせていただきました。

そんな中、宇治上神社でのご結婚式・清和荘でのご披露宴・SHAVA LIVAでのご友人との1.5次会まで、トータルでクリエイトウエディングがプロデュースをさせていただいたお客様をご紹介いたします。

ご家族で宇治上神社での挙式と清和荘でのご披露宴を迎えられた新郎新婦様。
当日は朝から動画撮影も入らせていただきました!
紅葉のアップを撮影しているカメラマンさん。
どんな動画が仕上がってくるのかとても楽しみです!

清和荘でのご披露宴の後は洋装にチェンジをして1.5次会へ。
河原町御池にあるSHAVA LIVAにてご友人との楽しいパーティとなりました!

「ゲストの事を第一優先に」ということを常に一番に考えてご準備をされていらっしゃったお2人。
1.5次会では当日の朝の宇治上神社での挙式の様子をエンドロールでご友人にもご覧いただき、大盛り上がりでおひらきとなりました。
朝から1.5次会のおひらきまでずっと動画撮影が入っておりましたので、これからどんなに時間が経ってもいつでもお2人に振り返っていただけるような、本当に素敵な1日になったと思います。

この度は本当におめでとうございました!
またぜひクリエイトウエディングにお立ち寄りください