こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

紅葉がとっても綺麗だった土曜日、宇治上神社にて挙式を迎えられました。

時間が経つにつれて観光の方もたくさん来られましたが、紅葉と新郎新婦様の組み合わせに歓声があがっていました。

お控え室から挙式が執り行われる拝殿への「参進の儀」も、紅葉の横をゆっくり進みながらとなりました。本当に紅葉が素晴らしく綺麗でした!

挙式の後はおうじちゃまがサプライズで登場!!

新郎新婦様にはおうじちゃまが来ることはサプライズだったのですが、お2人以上にご親族の方の盛り上がりがすごいことになっていました
サプライズが成功して本当によかったです。
挙式の後は皆さんで花やしき浮舟園にてお食事会をされました。

とっても穏やかで優しい雰囲気のお2人。
ぜひまたクリエイトにも遊びに来てくださいねー!

この度は誠におめでとうございました!!