こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

マレーシアからお問合せいただき、ご結婚式までメールでお打合せをさせていただきました。
マレーシアは公用語はマレー語と英語だそうで、打合せも衣装合わせもご結婚式当日も全て英語で対応させていただきました。

来日されてからお衣装屋さんで「初めまして」のご挨拶!
数日後には岡崎神社にてご結婚式を迎えられました。
心配していたお天気も大丈夫で一安心!

          

新婦様は穏やかなお人柄の雰囲気に合った鮮やかで可愛いらしい色打掛、新郎様はスラっと身長が高くて紋付袴がとてもお似合いでした。

          

ご列席の方約10名様も全員着物で参列されました!
遠いマレーシアからお問い合わせいただいて、ご結婚式当日まであっという間でした。
誓詞もあらかじめローマ字読みものをメールでお送りさせていただいたので、練習をしてこられていました!
海外の方が日本に興味を持って、こうして勉強をしてこられるのはとても感慨深いです。
私も日本人として見習わなければならないといつも思います。。。

          

ご結婚式が日本でのいい思い出のひとつになればとっても嬉しいです。
この度はおめでとうございました!
 

 

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!