こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

秋の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日から一段と冷え込んできたので、少し遅れていた紅葉も色づき始めてきました。
紅葉に合わせて観光の方もたくさん京都に来られています。

クリエイトウエディングでもご婚礼やお打合せのご予約を頂戴しており、沢山の方とお会いする機会をいただいております!

先日、主人と映画を見に行ってきました。
QUEENのノンフィクション映画のBohemian Rhapsodyです。

          

バンドとして大流行したのは随分前ですが、CMソングなどでも使われているので若い世代にも親しみが持てるバンドですよね。
Lady GaGaの名前の由来がQUEENのRadio GaGaという曲、というのも有名です。

映画の内容は本当に素晴らしくて、フレディやバンドのメンバーたち本人の映像はエンドロールにしか出てきませんが、音源はQUEENオリジナルを使用しています。
つまり俳優さんたちは口パクなのですが、まるで本人たちが乗り移っているような動きで感動しました!

クリエイトウエディングのお客様にもこの映画を見に行かれた方がいらっしゃったのでお話をしていたのですが、その方は映画館で感涙してしまわれたそうです。

私も映画の余韻が抜けきらず、通勤の電車で音量大きめのQUEENを聞いて元気をもらっています。

もう一回見たいと思えるくらい良い映画でしたので、おすすめです!
まだ公開中ですので興味のある方はぜひ見てみてください?
 

 

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!