こんにちは。プランナーMです。
更新に随分間があいてしまいました;;

先日、クリエイトウエディングに女性からご相談のお電話が。
なんと約4年前にクリエイトウエディングをご利用いただき、下鴨神社で挙式をされたご夫婦のおば様からでした!
来年にご自身のお嬢様がご結婚されるとのことで、弊社にご紹介いただきました。
本当にありがとうございます!

そして出張相談で大阪へ。
お2人のお住まいからアクセスの良いカフェでお茶をしながらご相談をさせていただきました。

新婦様も4年前に神前式と料亭さんでの披露宴に実際に参列していらっしゃるので、「あ~あの時のあんな感じか~!」とイメージを重ねながら私の説明を聞いてくださいました。

無事に日にちや会場も決まり、来月はクリエイトウエディングにてお打合せです。

実際にクリエイトウエディングをご利用いただきましたお客様からご紹介をいただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません。
ご結婚後も私たちのことを覚えて下さったこと、本当に感謝しております。

来年のご結婚式がより良いものになりますよう、スタッフ一同で精一杯お手伝いをさせていただきます


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!