こんにちは。

久しぶりのブログ投稿です!
婚礼シーズンになりますと、土日祝日は婚礼サポートに全スタッフが出てきますので、更新が遅くなり大変申し訳ございません(悲)。

結婚式のトップシーズンは何と言っても、「京都で和婚! 紅葉で和婚!」。
昨日は、毎年市内より約一ヶ月ほど早く紅葉を迎える「貴船」、貴船神社さんでの挙式をサポートさせていただきました!

           

ちなみに、来週もクリエイトウエディングで貴船神社での挙式をサポートさせていただきます。ですので、
スタッフは毎週紅葉を楽しみながら、結婚式のサポートをさせていただいております。
(お客様に感謝!感謝!です)

貴船といえば京都の奥座敷。なんといっても紅葉の貴船神社での挙式はクリエイトウエディングでも、
一番人気です。

           

昨日、11月10日も青空の下で多くの参拝者の方に見守られ、厳かに挙式が執り行われました。
時々、神様が祝福してくださっているかのように、秋風が吹き紅葉の葉がシャワーのように、降り注ぎ、
みなさん一斉にカメラのシャッターを押しながら「うわぁ~~~綺麗~~~!」と。
(あまりの綺麗さに感動して見とれ、動画を撮り損ねました・・・笑)

ご列席の人数は約50名様。
きっと、ご親族もご友人あの?キセキ”の瞬間をご覧いただけたと思います!!!

「どうしても!貴船神社で挙式を!」という新郎新婦様の想いが、神様に伝わった瞬間だったと思います!

新郎新婦様、早朝からのお仕度お疲れ様でした。
何より、この度はご結婚まことにおめでとうございました!!!!!!!!!!