こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧くださってありがとうございます!

先日ご結婚をされたお客様がこちらの撮影アイテムをお持ち込みされました。
(クリエイトウエディングでは、撮影アイテムはどれだけ持ち込んでもらってもOKです!)

         

ものすごく綺麗な出来栄えだったので作り方を教えてもらおうと思って聞いたところ、

「これ、手作りアプリのminneで買いました~?ガーランドも針金の赤い糸もです!」と返答が。

今はインスタ映えが主流になっているので、手作りアイテムと一緒に写真を撮るのが当たり前になっています。
ですが、お2人とも仕事もしながら結婚準備もしないといけない、というのは体力的にも精神的にもとても大変ですよね。

何でも自分で全てする必要はありません。
minneで買ってもそんなに高いお値段ではないので、結婚準備で疲れ切ってしまう前に「他人に頼る」という選択肢もあってもいいと思います。
楽しく結婚準備を進められるよう、少し心の余裕をもって取り組んでいきましょうね!
私たちも微力ではありますが、そんなお2人のお力になれれば嬉しいです。
 

 

・ 2019年 春の結婚式~ご相談受付しております! 親族だけで・・・ご家族だけで・・・
  というお客様もお気軽にご連絡ください。プランナーが司会進行もさせていただきます!
・ 前撮りロケーション・スタジオ撮影、好評受付中です!
・ ホテルやゲストハウスでの披露宴の相談は、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。

◎ クリエイトウエディング 好評の出張相談 ウエディングプランナーがお伺いいたします。