こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

軽井沢での結婚式の次の日は早起きをして東京へ移動しました。
私の最大のお目当てはシャンシャン!
以前にブログにも書きましたが、毎日上野動物園HPのライブ中継でシャンシャン一家の動向をチェックしているファンとして、東京滞在中に絶対に行きたい場所の一つでした。

          

なんとシャンシャンをガラス越しに見るのに1時間待ち!

並んだりするのが苦手な主人にはお願いをして、一緒に並んでもらいました。

そしてご対面!ですが!シャンシャンもお母さんのシンシンもやっぱり寝てる!泣
シンシンはいつも中継で見ている通り寝相が非常に悪かったです。

  

お父さんのリーリーは写真が撮れないくらい歩き回っていました。
やっとシャンシャン一家に会えて本当にうれしかったです。アイドルに会えた気分でした~。

他にも浅草・明治神宮・新宿に行ったり、とても楽しく過ごしました。
あとでiPhoneの万歩計を見たら3万歩くらい歩いていてびっくり!!

どおりで足がパンパンです。運動不足の体にはつらいものがありました。。。。

お休みを頂いてリフレッシュできたので、繁忙期を新たな気持ちで乗り切っていこうと思います!