こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今週のはじめに、親族の結婚式に出席するために夫婦で初の軽井沢に行ってきました。

京都から軽井沢にどうやって行くのか調べてみると、一番早いコースが京都→東京→軽井沢の新幹線コースだったのですが大人二人でものすごい金額になる、、、その分節約して美味しいものを食べたい、、、という食欲(食い意地)に負けて、まさかの夜行バスにトライ。
夜行バスでは、京都駅22時発の軽井沢駅8時着の超長旅でした。

2人とも軽井沢に着くころにはぐったりだったのですが、新幹線の予定より大幅に早く着いたのでホテルで温泉に入ってリフレッシュしてから準備しても結婚式には十分間に合ったので結果良し!ということになりました。

軽井沢は紅葉真っ只中!京都よりもかなり寒く感じました。

          

結婚式は無事におひらきとなり、その日は軽井沢で宿泊。
普段はプランナーとして結婚式に携わっていますが、列席者として出席するのも純粋に楽しかったです。
早くカメラマンさんの写真が仕上がらないかなーっと楽しみにしています。

          

          

親族が増えて、本当に喜ばしい限りです。

この度はおめでとうございました!