こんにちは。

早朝は小雨が・・・・心配をしておりましたが、
本日のご結婚式は、11時挙式のお客様からスタート。ご婚礼シーズンは毎日、毎日、天気予報をチェック~~

今日もたくさんの結婚式のサポートをさせていただいておりますので、それぞれの挙式担当者より、クリエイトウエディング サロンに「雨は大丈夫でした!今、挙式が始まりました!」と、頻繁に報告・連絡が入ってきます!(笑)

その中の1組をご紹介させていただきます!

挙式をされたの「吉田神社」
こちらも「京都で和婚 人気ランキング上位」の神社さんです。新郎新婦様は大阪よりお越しいただきました。なんと!!!! 新郎様は紋付袴に裃姿。先に神社に到着されておられ方々へはサプライズ!!

まさに「お殿様」。さらには、男性の方々も負けずと全員が紋付袴のお姿で挙式。圧巻ですね。

新郎様には負けていません!(笑)
新婦様は日本髪ならクリエイトウエディング~「日本髪/地毛結い 文金高島田」。

 

ご親族、ご友人からの「キレイ~~~!」をまさに記者会見状態。(笑)
神社の参拝に来られていた方々も、足をとめて・・・・「わぁ、綺麗!」と。

裃姿の新郎様に、日本髪/地毛結いの新婦様、お天気も秋晴れで最高の一日でしたね。
これからも末永く、お幸せに~~~!
ご両家様、ご結婚おめでとうございました。

こちらのお客様以外に、本日、クリエイトウエディングでサポートをさせていただきました皆様、
ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
益々のご多幸を、スタッフ一同 心よりご祈念しております。
おめでとうございましたーーーーーーーー!


☆☆  京都のプランナーが行く! 和婚 ~東京 相談会~ 開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年 10月28 日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)

・組 数   1日 4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 
・場 所   東京駅・品川駅・澁谷駅  近隣の都内有名ホテルにて
(その他エリアをご希望のお客様は、ご相談くださいませ)

ご予約はクリエイトウエディングまで! → 075-352-8801