こんばんは。プランナーMです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

京都もずいぶんと涼しくなり、日中にジャケットを羽織っていても暑くなくなってきました。
秋が近付き、いよいよ京都も観光シーズンに突入です。
四条通も外国からの観光の方ですでにいっぱいです!

本日は平日ですが、お客様のお下見に同行させていただきました。
来年の結婚式と披露宴を予定していらっしゃるとのことで、条件やお話をお伺いした上で私からのおすすめの神社と料亭をご案内することになりました。

境内で当日どのような動きになるのか、どこでお写真を撮るのかなどをご説明させていただき、挙式会場の中は神社のご担当者様にご案内いただきました。
初めてこちらの神社に来られたとのことで、実際に挙式が行われる会場を見れてとても満足をされたようでした。

そのあとはご披露宴のお下見で料亭さんへ移動し、こちらでもお控室やお食事をしていただくお部屋をご覧いただきました。

ほぼお2人の気持ちは固まられたみたいなので、あとは両家のご家族にご相談後にご決定の予定です。

神社や料亭・ホテルさんへのお下見も、私たちクリエイトウエディングのスタッフが必ず一緒についてご案内し、当日の流れや注意点、お写真の撮影スポットなどをご説明させていただいております。
下見ツアーご希望の方、ぜひご相談ください!


☆☆  京都のプランナーが行く! 和婚 ~東京 相談会~ 開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年 10月28 日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)

・組 数   1日 4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 
・場 所   東京駅・品川駅・澁谷駅  近隣の都内有名ホテルにて
(その他エリアをご希望のお客様は、ご相談くださいませ)

ご予約はクリエイトウエディングまで! → 075-352-8801