こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

またまた台風が近付いてきましたね。
前回の台風での被害は皆様大丈夫でしたでしょうか?
京都はそんなに強い雨風は感じませんでした。

お客様に教えていただいたのですが、今回の25号の名前は「KONG-REY」(コンレイ)だそうです。
コンレイ。。。こんれい。。。婚礼。。。。

 

さて、先日のお客様のデータをカメラマンさんから納品をしていただきました。
私はご婚礼の当日、「いかにカメラマンさんの写真に写らないように逃げるか」を心掛けているのですが、こちらのお客様のデータにはいまだかつてない大きさで写っていました。

          

納品されたお写真を見て当日のことを思い出すので、1枚1枚拝見させていただくのですが、急に自分が出てきてちょっとびっくりしました。
撮られていることに気付いていたら、袖口を直したのですが。。。。

ご結婚式当日は、このようにご列席の方のカメラをお預かりしてお写真を撮る機会がたくさんあります。時には10個近いカメラやスマホを横に並べてシャッターを切らせていただいています。
 

私はカメラマンでもなんでもないですが、私が当日に撮影したお写真がご列席の方の記念の1枚になるのだと思うと、なんだか不思議な気分です。

 

これから秋になり、婚礼業界はピークの時期を迎えます。
クリエイトウエディングでもたくさんのご婚礼を頂戴しております。

皆様にとっての大切な1日を、スタッフ全員で精一杯サポートさせていただきます。
そして途中でエネルギー切れにならないよう、体調管理にもしっかり努めます!!

 

 

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!