こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

また大きな台風が上陸しようとしています。
京都でも大雨が降る予報ですので、今日お約束いただいていた方は来ていただくのが危険ですので違う日に振替をさせていただいて、社長からの指示により在宅勤務となりました。
主人も今日は仕事の予定だったのですが、帰宅の時間帯の交通機関が機能しないだろうとのことで急遽お休みになりました。

今年は台風や地震、大雨など、自然災害の怖さを実感することが例年より多くあったように思います。
日頃の備えや働き方など、それぞれが考え、自問自答させられるきっかけなのかも知れません。

前回の台風で、私達のお取引先の神社さん・お寺さん・料亭さんを始め、様々なところで被害が出たのを目の当たりにしておりますので、今回の台風で更に被害が酷くならないことを祈るばかりです。

在宅勤務はそう多くない機会なのですが、普段くつろいでいるリビングで仕事をするのは、まるで試験を控えた受験生や、雑念に耐える修行に近いような心境になります。
掃除しよかな。。。。テレビ見よかな。。。と、様々な誘惑が私の目の前に広がっているのですが、猫監督に見張られながら、普段出来ていなかった事務作業を粛々と淡々とこなしていこうと思います!
皆様も十分にお気をつけくださいね。
(電話は転送になっておりますので通常通り対応しております。お気軽にお問い合わせください!)

          

 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!