こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

この秋に結婚式をされるお客様がご自身でムービーを作っていらっしゃるそうで、私たちも出演?させていただくことになりました!

吉田神社で挙式・ウエスティン都ホテルでご披露宴をされるのですが、私たちが吉田神社挙式をプロデュースをさせていただくので、「クリエイトウエディングのスタッフさんもムービーに映ってもらいたい!」とわざわざ時間を作ってお越しくださいました。

急遽、私もA3サイズでお祝いのメッセージを作成!
喜んでいただけて本当に良かったです。ホテルでの披露宴なので当日に私たちが拝見することが出来ないのが残念なのですが。。。。私たちもいつか完成品を見れることを楽しみにしております!
お声掛けいただきましてありがとうございました☆★

そして告知です!

ご好評いただいている 東京出張相談会を10/28(日)に開催 することとなりました。

京都での結婚式について、東京でお写真をご覧いただきながらじっくりご説明をさせていただきます!
東京相談会をご希望のお客様はぜひお問い合わせください
皆様にお会い出来ますことを心よりお待ちしております!

info@create-wedding.com
Tel: 075-352-8801


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!