こんにちは。

いつも、ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
2019年春の結婚式をお考えの方、クリエイトウエディングでもご来店のラッシュが続いておりますが、
いかがですか?

特に京都は結婚式の激戦区。ホテルやゲストハウス、結婚式場が多く、どこの会場も、ブライダル相談会やフェアー、お食事付き相談会、お衣裳試着相談会、カツラ合わせ体験会などなど。

情報誌を見ても??? 結婚式をすでに経験された友達に聞いても??? 
ネットで調べても???

「あるある」ですよね。最近では、一度、相談に行くとなかなか帰らしていただけない会場もあるようですね。
相談会へ行くポイントは相談をしに行った会場に、「〇〇時には、帰りたい」と最初からタイムスケジュールをお伝えしておくのもポイントかもですね。

クリエイトウエディングでも多くの方がお越しいただいておりますが、可能な限り、単に式場紹介をするだけではなく、ベテラン和婚プランナーが同行させていただいております。

特に、神社さんへのご案内は、経験豊富なクリエイトウエディングへ任せてください。

例えば、「世界文化遺産 宇治上神社」では、通常では、お入りいただけない「国宝拝殿」の中まで、ご案内させていただく事も可能なんです!
実際に式を挙げていただく場所で、詳しくご説明をさせていただきます!

            

京都駅から近くの、「豊国神社」。
こちらも本殿の前までお入りいただき、ご案内をさせていただきますよ。

            

クリエイトウエディングは、「神社さんの事は、神社さんへ聞いてください!」  は、ありません!
ご質問は気軽にお問合せくださいませ~~~!
 


・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ 世界遺産 上賀茂神社 下鴨神社 宇治上神社  挙式のご相談は、クリエイトウエディングへ!!
   ご相談無料!ご予約はコチラから。

・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!