こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この度、滋賀県大津市にございます「近江國一之宮 建部大社」(通称:建部大社)での挙式のご案内を開始させていただくことになりました。

瀬田ICから車で5分とアクセスも良く、挙式は一日一組限定、そして広大な敷地にはお写真を撮れるスペースもたくさんございます。

戦後初めて発行された千円紙幣に日本武尊の肖像が印刷され、その横に図柄として刷られたお宮さんがこちらの建部大社です。

挙式料は生の雅楽・控室と会場使用料など、すべて含めて¥30,000です。
とても立派な神殿と広いお控室、更には大きな姿見のあるお仕度室まで完備されています。

大変魅力的な建部大社、興味を持たれた方はぜひクリエイトウエディングまでお問い合わせください。
建部大社でのご結婚式を総合的にサポートさせていただきます


・ 2019年 春の結婚式~ご相談受付しております! 親族だけで・・・ご家族だけで・・・
というお客様もお気軽にご連絡ください。プランナーが司会進行もさせていただきます!
・ 前撮りロケーション・スタジオ撮影、好評受付中です!
・ ホテルやゲストハウスでの披露宴の相談は、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。

◎ クリエイトウエディング 好評の出張相談 ウエディングプランナーがお伺いいたします。