こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

クリエイトウエディングから皆様へお知らせです。
この度、宇治上神社様と関連企業様のご協力のもと、海外の方へ向けた宇治上神社挙式のPR動画を撮影いたしました!
以前にも少しだけ触れさせていただきましたお話です。( 宇治上神社でのモデル撮影 )

海外の方は、「宇治上神社で神前の結婚式をするとどんな感じなんだろう?」、「ドレスで神社で結婚式をするイメージが湧かない」、「どんなサービスがあるの?人力車ってなに?」などの疑問を持たれている方が多いと思いますので、その疑問を解決しつつ、宇治上神社で結婚式をする魅力をもっと知っていただきたいというのが目的です。

百聞は一見に如かず!ぜひ一度ご覧いただきたいと思います。
ご協力いただきました宇治上神社様・関連企業様・モデル様、本当にありがとうございました!
より海外の方へアピール出来るよう、積極的に動画を活用させていただきます!!
以下YouTubeへのリンクです。
Kyoto Wedding at World Heritage Shrine by CreateWedding

海外ご出身で日本での結婚式をお考えのお知り合いの方がいらっしゃれば、ぜひおすすめいただきたいと思っております。
また、洋装での神前式の様子はなかなか見ることの出来ない貴重な映像です。
より多くの皆様にご覧いただければとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

We uploaded a video of Japanese Wedding at world heritage shrine "Ujikami-shrine"!!

Please check it out https://youtu.be/Bv66OfQIbhc
And if you are interesting in us, please visit our website for futher information in English.  https://create-wedding.com/en/
Thank you.