こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、前回(→ 「帰国しました」 )に続き韓国旅行レポです。今回は食べ物編!
日頃から食べ物をたくさんブログに載せていますが、今回も載せきれないほど食べました。
そして写真も何枚か撮り損ねてます。

         

         

食べすぎですね~(=_=)
基本歩きと地下鉄で移動していたので、消費エネルギーもすごかったと思います。
毎日2万歩以上歩いていました。
土地勘がないので地下鉄も何回か乗り間違えたりして、余計に歩く羽目になってしまいました。。。

旅行中にソウルから少し離れたところでレールカートというものに乗ったのですが、列車で山奥まで移動して、全く同じコースをレールカートで漕いで戻るという謎のアクティビティをしました。
写真、見にくいのですが座席の下が自転車みたいになっていて線路の上を漕いで進みます。
なんと全長8km!!!
飛行機に乗って韓国に来て私はここで何をしているんだろうと一瞬我に返りましたが(笑)、渓谷も空も緑も、目に見える景色がものすごく綺麗で感激でした。

   

やはりおやつもしっかり完食。

   

旅行中は毎日美味しいものをお腹いっぱい食べられて幸せでした~!!
今回の旅行で買った美容グッズはまた後日ご紹介しますね^^
 


・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2018年新緑ウエディング 貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!

  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!