こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナの第5類への移行に伴い、マスクもかなり自由になりましたね。
クリエイトウエディングスタッフも必要に応じて使用しますが、基本的にはマスク無しで対応することが多くなりました。

特に通学している学生さんを見ると、本当に自由になってよかったなぁと思います。
思春期なのでなかなかマスクを外すということに勇気がいるとは思いますが、きっとお互いの顔や表情を見ながらの生活はもっと楽しいはず。
コロナ禍ど真ん中に青春を過ごされて部活や修学旅行などが実施されなかった方たち、これから存分に旅行や遊びを楽しんでほしいと切に願っています。

結婚式も同じくですね。
各会場によって感染対策が異なりますが、もうプレートやマスクを必須とされているところもほとんどないような状況です。
これまでプレートやマスクがあることによって、特にカメラマンは苦労されていたと思います。
反射したり、みんなの写真で何人かマスクをしてしまっていたり、、、、

いまお問い合わせいただいている方も、ほとんどの方がご入籍済みです。
きっとコロナ禍でご結婚のタイミングも大変だったんだろうなぁと色々と想像しながらご対応をさせていただいています。
その分、結婚式ではたくさん写真を撮って、みんなでおいしいご飯を食べて、楽しい時間を過ごして頂きたいです!

去年と同じく、秋のご婚礼が多くなりそうな予感です。
ご検討中のお客様のお問い合わせもお待ちしております!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*