こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

先週は金曜日・土曜日とご婚礼をいただいており、日曜日は強烈な筋肉痛と共に打ち合わせをさせていただいていました⚡

金曜日はあいにくの雨でしたが新郎新婦様は雨さえも楽しんでくださっていて、逆に普段よりも観光の人も少なく、写真もよく撮れたような気がします👀
これも、こちらの写真のリクエストに元気に応えてくださった新郎新婦様のお陰です!

土曜日はスイスからのカップル!お2人ともスイスご出身⛰
これまでメールでやり取りをさせていただき、本当に会えるのかちょっと心配していたのですが、無事に挙式を執り行うことができました。
ずっと日本旅行を計画していて、新郎様のアイデアで京都で結婚式を挙げることになったそう。
この2カップルについても、また後日ご紹介させていただきたいと思います😊

さて、4月にご結婚式を挙げられたお2人よりアンケートのご返信をいただきましたので公開をさせていただきました!

上記リンクに掲載した写真を見ていただけたらお分かりいただけますが、新婦様の笑顔がすごくかわいくって🥰
こんな素敵な奥様と一緒になれるなんて、新郎様は本当に幸せ者ですねぇ、、、
最近インスタなどでクールで無表情なブライダルの写真をよく見ますが、結婚式って2人にとって最高に嬉しい日のはずなので、やっぱり笑顔の写真が私は好きだなぁと改めて思いました☺

当日はメイクシーンをお母様に手伝っていただいて撮影しました。
初めてのことで緊張もあって2人とも笑いだしてしまって、新婦様はうるうる涙が出そうになってしまって、というすごく感動的な瞬間でした✨

親子のお時間をゆっくり取っていただけて良かったです🌼

とてもかわいい甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんたちも、大人に混じって頑張ってくれました。

潜りたくなるよね😂

宇治上神社は1日1組限定挙式なので、ゆっくりとご家族との時間を楽しんでいただけます。

この度は本当におめでとうございました!
そしてアンケートのご協力もありがとうございました🙇
末永くお幸せに🎊✨