こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

ゼルダの新作が発売されて買おうか悩んでいたのですが、発売日に帰宅したら夫が買ってきてくれていました‼😭
今回も期待値が高いみたいで、ゼルダの発売日に合わせて有休をとる”ゼルダ休暇”という言葉もあったみたいですね。
毎日「今日は絶対する」と意気込みながらも子供と一緒に寝落ちしてしまっているので、今日こそはプレイしたいと思います🔥

さて、コロナウイルス感染症が第5類に移行されたことに伴い、弊社スタッフのマスク着用も個人の判断に任せることになりました。
ご来店・ご結婚式当日に感染症が特に心配な場合、お申し付けいただけましたらマスクなどの対策を強化させていただきます。

弊社からの正式なご案内としてNEWSにも投稿をしております。

今後も皆様とスタッフの健康を第一に、感染状況を見ながら柔軟に対応をさせていただきます。

今日は寝落ちしませんように、、、、

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*