こんにちは。

クリエイトウエディングは、雑誌の広告・駅の広告・車内の吊り広告など、あまり広告を出していないのですが、いろいろと口コミ検索やネット検索からのご来店、料亭やレストランからのご紹介でのご来店をいただきまして、本当にありがとうございます!

本日も関東方面からのご来店。
暑い中・・・本当に感謝いたします!! まずは恒例の「アイススクリーム」を食べながら・・・
お薦めのお菓子の話題になり、クリエイトウエディング人気№1の「茶乃樹」を食べながら・・・
石川、富山の話題になり、出張の時に買った「五郎島金時 Pocky」を食べながら・・・

ご相談会でした。(笑)

        

京都で和婚 クリエイトウエディングのご相談会は、そんな気軽な相談会です。
お気軽にお越しくださいませ。
(ですが、お菓子が無い時もあります。ご了承くださいませ)

四国から日帰りでお越しいただきましたお客様、プランナーのご指名ありがとうございました!!!
クリエイトウエディングを選んでいただいた理由「スタッフの方が流れ作業では無く、人間味のある対応をしてもらえるので・・・」っと。
本当に本当に感謝いたします!!
お菓子完売で申し訳ございませんでした・・・・(悲)
合わせて、せっかくのご指名にも関わらず、お応えできずに申し訳ございませんでした。
当社№2のベテランプランナーがサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!!

京都で和婚 クリエイトウエディングは「ゆる~~い会社」ですが、お客様へは「あつ~~い気持ち」で、サポートしております!!!

明日も、「京都で和婚 クリエイトウエディング 1日1組お下見ツアー」京都駅待ち合せ 10時スタート。がんばりまーーーーーす!
 


・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2018年新緑ウエディング 貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!

  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!