こんにちは。プランナーMです。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
京都も蒸し暑さがMAXにも関わらずたくさんの人が観光に来られています。

先日、富山県へ出張相談に行かせていただきました。
私、人生初富山です。
京都から車で約5時間でした。

途中の尼御前SAでお昼ご飯休憩を挟みました。
しらす丼、おいしかったです!
お盆休み中で人が本当にたくさんいらっしゃいました。
 

無事に富山県へ到着し、コメダコーヒーでお待ち合わせをしてご相談をさせていただきました。
11月のご結婚式に向けて、全力でサポートさせてただきます!
         

帰りに海王丸パークというところに立ち寄りました。
商船学校の練習船として作られた帆船が海王丸だそうです。
 

そして桂由美さんの「恋人の聖地」も。
プロポーズにふさわしいロマンチックな場所を選定していて、全国に139カ所あります。
(ちなみに京都では高台寺にあるそうです)

富山ブラックを食べる時間がなかったのでとても残念です。いつか必ず...!!

ちゃっかりお土産も購入し、京都へ無事に到着しました。
これ、ものすごく美味しかったですよ~!
           

これまで、四国・石川県・島根県・東京・名古屋など、様々なところでの出張相談の実績がございます。
京都に行きたいけどなかなか休みが取れない方、ぜひ一度ご相談ください。
クリエイトウエディングスタッフがお客様の元へお伺いいたします!
 

 

・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。

・ 好評の無料出張相談 予約受付中!