こんにちは。
プランナーMです。

今回の記事はお写真多めです!

今年の秋・冬のご結婚式について、「まだ間に合いますか?」とご質問をいただくことがありますが、、、
もちろん、まだまだ間に合います!
会場の空き状況もこちらから一括で確認し、会場決定後のご準備も私たちが全力でお手伝いいたします。
 

このお盆休みの期間の帰省などでご家族と相談される機会が多いと思いますが、年内の結婚式も間に合いますのでご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

秋・冬の結婚式は紅葉と一緒にお写真が撮れますのでおすすめです!
こちらは2年前の11月13日、グランドプリンス京都「茶寮」でのお写真です。         

  

          

始まった頃の紅葉と、婚礼衣装のお2人との組み合わせはとても美しいですね。
グランドプリンスホテル京都では日本庭園に建つ数寄屋造りの茶寮があり、お食事中は完全貸し切りとなりますので他のお客様に遠慮することなくお食事をお楽しみいただけます。
クリエイトウエディング・グランドプリンスホテル京都の特別共同プランもございますので、詳しくはお問い合わせください。

          

先述のお客様の挙式は貴船神社でしたが、場所が違えば同じ日であっても紅葉の進み具合も違って見えます。

          

          

緑と黄色のコントラストと貴船神社の灯篭の赤色、この季節にしか撮影出来ない貴重な1枚です。

11月下旬・12月であればもっと紅葉が進んで色濃く染まっています。
こちらは11月24日の円山公園でのフォトプランの様子です。
ご結婚式が来年の方は、紅葉のお写真を前撮りとして撮影して結婚式でご披露される方もたくさんいらっしゃいます。

          

          

気になる方、ぜひ一度クリエイトウエディングまでご連絡ください!


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

 

・日 程   2018年  8月11 日(土・祝)・ 12日(日)・ 13日(月)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

ご予約はクリエイトウエディングまで! → 075-352-8801