こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は結婚式のお手伝いをさせていただきましたがあいにくの雨でした☔
雨模様の度、昔に披露宴で「雨は幸せが降ってくる、雪はお金が降ってくる」とスピーチをされていた方のことを思い出します。
昨日のご結婚式も雨の中ではございましたが、皆さん本当にニコニコされていてこちらも幸せのお裾分けをいただきました!

そしてゲストの皆様にお楽しみいただけるイベントとして、和菓子ブッフェをご準備させていただきました🍬

生菓子に加え、お干菓子・琥珀などの色鮮やかなお菓子!
ハート・ベル・蝶々・こいのぼり・クローバーなど、季節ならではのモチーフも含め様々な種類があり、とってもかわいかったです🥰

こちらは京都の老舗の和菓子屋さん『俵屋吉富』さんのお菓子です。
ゲストの皆様にも大変お喜び頂ける和菓子ブッフェ、クリエイトウエディングのおすすめです!