こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

3月の結婚式のお写真が少しずつ仕上がってきました。
もう1か月かぁ~と写真の納品を見るたびに、時間の早さを実感します。

今日も、先月西本願寺にてご結婚式を挙げられた方の写真が仕上がってきました。
恐らく出席したことがある、という方のほうが珍しいと思いますが、お寺でももちろん結婚式が可能です。
お寺で結婚式となると宗派も大事になってきますので、仏前式をされる方は檀家さんやお寺関係の方がほとんどです。

お寺でしか行われないことといえば、挙式中にお焼香があること、お経の読み上げ、そしてお念珠の授与があります。

儀式中は常にお寺の職員さんがついてくださっているので、その都度所作や順序についてアシストしていただけます。

クリエイトウエディングでは西本願寺をはじめ、普段は非公開の聖護院・黄梅院・宝厳院など、お寺での挙式のサポートも行っております!
非公開の寺院について、また詳しくブログでご紹介をさせていただきます✨

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*